fc2ブログ

Pay Pay始めました

ここでは、Pay Pay始めました に関する情報を紹介しています。
最近はいろんな場所で電子マネーが使えるようになったね。
特にスマホ決済はお得さ便利さに優れていて、増税の影響もあってますます
注目度が高まってる。
電子決済のきっかけを作った中国のモバイル決済といえば、アリババの「アリペイ」と
テンセントの「ウィーチャットペイ」が有名だけど、この2社でなんと中国市場の約9割を
占めるんだって。
北京の街角で演奏する老人たちの前に置いてあるおひねり入れにはQRコードが
貼ってあるらしいよ。

日本でもここ最近は種類がどんどん増えてるから、
何がいいのかわからなくて手が出ない人も多いと思う。

そんな中、世間において行かれないように、

遂にYuka吉、

Pay Payでびゅぅ~しました~

WaonやNanacoはだいぶ早いこと始めてたけどスマホ決済はチャージまで電子的だから
ちょっと抵抗があったの。でもポイント還元は魅力だしお財布の残高気にしなくていいし
何より、電子決済になったからといって浪費家になるわけでないということが分かったから
この便利なツールを最大限利用することにしました!

タクスィーもPayPayで楽ちん♪

paypay

Always Be Yourself.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkahitorigocchi.blog23.fc2.com/tb.php/911-d867ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック