我が家の仲間入り2008

ここでは、我が家の仲間入り2008 に関する情報を紹介しています。
やっと!
ほんまにやっとこさ!

でーぶぃでーレコーダーっちゅうもんをゲッチュした!
って言っても手元に届いたのはダイブ前なんだけど…
正しく言えばやっとセッティングしたぁ~

dvd recorder_1


前から欲しかったんだよなぁ~スゴ録介。
これで我が家にまたもやSONY兄弟が増えちゃったんデス♪

ピッ…で番組表が出てきた!
ピッ…で予約が出来た!
ピッ…で再生、ピッ…でCM飛ばし、キャ~~~カンゲキィ~~~

今まで捨てれずにいた昔懐かしVHS-Cも便利なアダプターくんのお陰でDVD録画しちゃうっす!

dvd recorder_2


これで我が家のビデオテープも次々とDVDに変身するのねぇ~。
20本近く溜まったYUKKAライブもデジタルビデオからDVDに永久保存されるのねぇ~。
地デジもブルーレイも追いつけない時代遅れのYukaだけど、
何も高いお金出して流行に乗らなくても調べて我慢して見に行って我慢して…
んで、ホントに欲しい時にイチバン欲しい物を買ったら嬉しさも倍増なのだ♪
コメント
この記事へのコメント
あのなぁ~
DVDに焼いたから永久に保たれるってことはないのだよ(笑)
少なくとも陽の当たる場所には置かんように~
2008/05/09(金) 07:33 | URL | Mars #qbIq4rIg[ 編集]
ハーイ
大丈夫ぃ♪
映像関係は暗所に保管してるから(笑)

DVDが永久じゃないとしてもテープよりはましだと思うんよねぇ~
でもDVDにダビングしたからといって観ることがあるんやろか…(笑)
2008/05/09(金) 23:38 | URL | yukka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukkahitorigocchi.blog23.fc2.com/tb.php/231-6dcbe911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック